ABOUT

D-FREEについて

タグライン

個のちから、束のちから

D-FREE ロゴタイプ

D-FREEには、広告のプロがいます。
印刷のプロがいます。
ブランディングのプロがいます。
販売促進のプロがいます。
ビジネスのプロがいます。
だからどんな困りごとでも、
全方位から提案できる、解決できる。
一人ひとりの“ちから”によってできている、
それがD-FREE。

ビジョン

手法は自由に、
世界中の“広める”を手助けする。

行動指針

Be free.

仕事のやり方、その制約を取り払おう。
そうすればもっと毎日が面白くなる。
自分と周囲の壁を取り払おう。
そうすれば、1人ではなし得なかった未来に
たどり着ける。
自由が顧客の商品・サービスを自由に羽ばたかせる。
自由が今の仕事をより大きなものにする。

ビジュアルアイデンティティ

空白の器

D-FREE ビジュアルアイデンティティ 空白の器

何もないと言うことは、何にでもなれる可能性に
満ち溢れていると言うこと。
D-FREEは個の可能性を信じ、
型にはまらないことやひたすら自由でいることを尊重します。

MEMBERS

  • 島谷秀樹

    島谷秀樹Hideki Shimaya

    CEO
  • 手島恭

    手島恭Yasushi Teshima

    プロデューサー
  • 吉田昌史

    吉田昌史Shoji Yoshida

    プロデューサー
  • 小野峻太郎

    小野峻太郎Shuntaro Ono

    プロデューサー
  • 葛西公昭

    葛西公昭Kimiaki Kasai

    ディレクター
  • 森俊貴

    森俊貴Toshiki Mori

    ディレクター